FC2ブログ

オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  スポンサー広告 >  能勢YG血統 >  うれしい着弾♪♪ 感激しました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい着弾♪♪ 感激しました!!


本日、我が家にとって非常に嬉しい着弾がありました。

そうです!!
オオクワを飼育されている方に説明は不要でしょう。

かの有名な、ギネスを生み出している能勢YG血統です。その、能勢YG血統の遺伝子を色濃く反映している幼虫をanchorageak様より合計4頭いただく事ができました。

IMG_0197_convert_20120730213420.jpg


いただいた経緯は、私がブリードを始めるにあたって、様々な情報をネットで拝見させていただいていた所、累代の記述や飼育方法、その他管理等においてとても参考にさせて頂いていたブログがありました。

そのブログで偶然にもプレ企画を実施されており、ダメもとで応募させていただいたところ、なんと当選メールの通知をいただき、幼虫をいただける事となりました。また、当初2頭のプレ企画だったのですが、死着保障という形で2頭追加の合計4頭2血統となりました。

厳重で万全な状態で梱包してお届けいただき感謝感激です。

ブログ名『先祖の血筋を大事に守りたいクワカブ飼育

anchorageak様ありがとうございます。
大切に育てますので、万全の状態で挑みたいと思います。

頂いた血統データ
勝手に引用、リンクさせていただき申し訳ございません汗

幼虫2頭 管理番号の頭を YG-ANC-A とします。
能勢YG血統♂81.0mm x ♀50.5mm(masared)


幼虫2頭 管理番号の頭を YG-ANC-B とします。
能勢YG血統♂79.5mm/頭幅27.5mm(masared) X ♀49mm(binnon2A01)

便宜上、Aライン、Bラインとしていますが優劣はありません。


スポンサーサイト
[ 2012/07/30 22:13 ] 能勢YG血統 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Field Arrows 88

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。