FC2ブログ

オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  スポンサー広告 >  香川県綾川町産 >  香川県綾歌郡綾川町産 AYA-TATSU ♂75mm ♀47mm

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川県綾歌郡綾川町産 AYA-TATSU ♂75mm ♀47mm

香川県綾歌郡綾川町産 ♂ 75.0mm 羽化日(2012年4月中旬)
データ
種親 WF1♂77×WF1♀45


香川県綾歌郡綾川町産 ♀ 47.0mm 羽化日(2012年4月中旬)
データ
種親 WF1♂77×WF1♀45

IMG_0161_convert_20120729202835.jpg


こちらの両個体は、香川県のショップでヤフオクにも出典されている(むしや・さぬき)で直接訪問し購入しました。

購入したショップ(むしや・さぬき)では、オーナーさんが採集された香川県産のワイルド血統のみを累代し管理販売されています。

ショップのオーナーさんは、地元の香川県で自らが採集された個体のみを累代し徹底管理していますので、訪問当日も運良く採集したてのワイルド♂を見せてくださいました。

ワイルドのオオクワを初めて見ましたが、スラリとした体系で黒光りのする本当に美しい個体でした。オーナーさんが「ワイルド個体は小さいのがあたりまえ。でも、カッコいいし美しい」とおっしゃっていたのが印象に残っています。

購入したペアの個体は、ワイルドF1の兄妹になります。
両個体とも、4月中旬に羽化しているため、ペアリングさせずに越冬して来年度に期待したいと思います。

この個体は私が管理しようと思います。そこで、管理番号の頭をAYA-TATSUとして大切に血統維持させて行きたいと思います。

目標は、ワイルドらしい美形個体とさらなるサイズアップを目指したいと思います。

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 20:46 ] 香川県綾川町産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Field Arrows 88

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。