オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ご無沙汰しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております。

オオクワ愛好家の皆様

本当にご無沙汰しております。

約1年半?ぶりぐらいに日記を更新しております。

2013年の3月に四国の香川県を家族と共に転職事由で飛び出して早くも1年以上経過してしまいました。
この間、音信普通になり、オオクワを通じて交流させて頂いた方々に大変ご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

四国を勢い良く飛び出したは良いものの、転職先では毎日毎日365日仕事の毎日・・・。
業種を変えて転職したものの、あまりの多忙振りに余暇を持つ時間も気力も無く過ごしていました。
当然、クワ達の世話も出来ず、なにせ毎日朝早く出社して帰宅は0時過ぎは当たり前、連休も正月も無くひと月に休みは4日取れたかなぁ・・・

こんな調子で、家族も心配するぐらいの日々でした。

はい、、、今流行の超ブラック企業ですね笑・・・。
(残業時間、超すごいですよ笑。休日出勤+深夜残業の最強コンビが炸裂しまくってました笑)

私はまだ(管理職の中でも入社条件が良すぎた為)残業手当に休日出勤と公休買取などもろもろ付きましたので良いのですが、部下の子達や同僚、上司ですら悲惨な状態で、名ばかり管理職はこの事かと改めて知りました。

と、こんな日々を過ごしていたのですが、この状況を打破するには行動あるのみと思い、今年3月頃から日々の仕事+転職活動を進めており4、5日しかない休みをフルに活用していました。

家にいない毎日を過ごした結果、7月より次なる仕事にチャレンジすることが出来ました。

その結果、現職は東証2部の老舗企業?と古くからの業界ということもあり、コンプライアンス遵守という事で、勤務時間と休みをとても厳守する会社です。また、自分自身のキャリアとスキルを発揮できる業界に戻ってまいりましたので、腰を据えたいと思っております。まぁ世の中わかりませんが・・・笑。(生活できる収入があれば何しても良いが収入が途絶えると、、、わかってるよね?っと妻談w)

ここでお詫び・・・

このブログ当初にチャレンジを始めたオオクワ達ですが、私の環境の変化で本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。また、このオオクワ達のおかげで多くの方々と交流できたにもかかわらず、このような状態になり大変ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

ようやく、落ち着く目処が出来ました。
オオクワ達が許してくれるのであれば、再開したいと思っています。

現在は、四国を飛び出した時と住まいは変わらず、福岡にて家族と共に生活しております。
ご近所の方がおられましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
[ 2014/07/16 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
お久しぶりです^^
何か大変な1年半だったようですね^^;
なかなか更新されないので心配しておりました^^;
ぼちぼちクワガタの方で癒されてくださいね♪
[ 2014/07/17 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お久です♪
なかなか激動の日々を過ごされていたようですね(^_^;)
マイペースで頑張ってくださいね!
[ 2014/07/17 23:22 ] [ 編集 ]
Tatsuさん
お帰りなさい(笑
又一緒に頑張りましょうね。
[ 2014/07/20 06:32 ] [ 編集 ]
田舎っぺ。さん
ご無沙汰しております。

パッタリ更新できず、ご心配をお掛けしました。

ようやくオオクワ飼育を再開できそうです。
なので、ここ数日はオオクワを入手するべく、ヤフオクをチェックしまくりです笑。

そういえば、田舎っぺ。さんと同じ街に私も住んでいますので、ぜひ仲良くしてやってください♪♪
[ 2014/07/20 10:16 ] [ 編集 ]
★かぶ☆さん
ご無沙汰しております。

オオクワ時間もですが、他の事もまったく出来ずじまいでした。
ようやく、その時間も確保でき、ボチボチ再開できそうです。
これからも、ぜひ宜しくお願い致します。
[ 2014/07/20 10:20 ] [ 編集 ]
ju_tsu(ジュツ)さん
本当にご無沙汰しております。

転居してからまったくご連絡できず、大変ご心配をお掛けしました。
また、大変お世話になっていながら、申し訳ございませんでした。

ここ1年半の間に、なにやらオオクワの動きが激しいみたいですね。
また、1から勉強します♪♪
[ 2014/07/20 10:24 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。
こんばんわ。
ホントにお久しぶりですね。(^^)
飼育はもうされないんだと思っておりましたが、帰って来れて良かったですね。(^^)
福岡に来られたんですね。(^^)
では、そんなに遠くない様ですので、今度、オフ会でもしましょう。(^^)
[ 2014/07/22 22:21 ] [ 編集 ]
ひでのぱぱさま
ご心配をおかけしました。
なんとか再開の目処がたちそうです。

福岡にて生活しております🎵IKEAもコストコも近所で、良く出没してます笑。
ぜひ、オフ会に参加させて頂ければと思います☆

[ 2014/07/22 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


