オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  今月末で引っ越しする事となりました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月末で引っ越しする事となりました。


お久しぶりです!!

まったくと言っていいほど、今年に入って日記を更新する事が出来ませんでした。汗

というのも、年末年始と紅白歌合戦や初詣と順調にこなし、今年も一年公私共にがんばるぞ~っと気合を入れた矢先に、1月中旬に県外へ引越しする人生最大の超重要なオファーを頂きました。

数日の間、家族会議やオファーを頂いた方々と何度も打ち合わせや話し合いを行い、夜も寝れない日々が続きましたが、1月末に引越しを決断いたしました。

その後、2月中は人生始まって以来のドタバタが続き、3月末をもって家族と引越しする目処が立ち、私は引越し先に20日には前乗りする段取りを行いました。

当面は、まだまだドタバタが続きますが、一つの区切りが出来ました。

決してオオクワの事を忘れたわけではありません。

そうこうしているうちに、新たなオオクワシーズンが到来しますね。
次期からは、本格的に計画的にブリードに取り組みたいと思います。

家族もオオクワ達も、公私共にすべての環境が一気に変わりますが、新天地でも楽しんでいけたらと思います。

これまでご協力頂いたすべての方々、このブログを通じて直接交流させて頂いた方々には、大変お世話になりました。

広いようで狭い日本ですので、これからもご教授いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
[ 2013/03/08 11:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
お疲れ様です^^
バタバタだったんですね^^;
どちらに引越しをされるのですか??近付きました??(笑)

新天地でのご活躍をお祈り致します♪

それと、産卵セット前でよかったですね(爆)
[ 2013/03/08 15:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ
色々あった様ですね。。。(汗)
何にしてもクワを止められなくてよかったです。(^^)
これからもバタバタするかもしれませんが、頑張って下さいね。(^^)
[ 2013/03/08 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
この時期になると大きな会社は大幅人事移動で
突然人が替わってたりしますよね^^;
新しい職場でもがんばってくださいね!
どこに行ってもネットがあれば繋がっております(^^)/
クワカブライフ楽しみましょう(*^^)v
[ 2013/03/08 22:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
Tatsuさん
あっちでも、今みたいに立派なブリード部屋確保お願いしますよ!(笑
[ 2013/03/09 05:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
だいぶバタバタしていたようですね!
ブログ更新がないから心配していました(^-^;
県外に引っ越されるようで、何かと不安もあるかも
しれませんが、また落ち着いたらブログをバンバン
更新して下さいね(^o^)
[ 2013/03/10 03:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
県外への引越しなんですね。
引越しは何かと大変かと思いますが、(人生最大の超重要なオファー)があってとの事で楽しみですね!
引越しの日に天候が良い事を願っております!
[ 2013/03/11 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Field Arrows 88

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


