FC2ブログ

オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  はじめまして!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!!


はじめましてフィールド アローズ88(Field Arrows88)のTATSUと申します!!

とうとう今年も熱い夏休みがやってまいりました。

子供たちは、学校が休みだということで、ウキウキしています。

しかし・・・。

世間のお父様やお母様方にとっては、もれなく付き纏い、早くやれよ・終わらせろよと、日々発破をかけてセミのようにミンミンミンと叫び続ける大量の宿題・・・。言う方も疲れ、言われる方も疲れるこの季節がとうとう来ました。そして、最大の難関(家族会議の嵐)が世間を騒がせているかと思います。

そう。夏休みの最大の課題=自由研究

我が家も例に漏れず、昨年は大変苦労しました。

そこで、今年は早い段階である計画がありました。自由研究はやっぱ生き物でしょうと・・・。家族会議を繰り返した結果、亀・昆虫・おたまじゃくしが候補に残りました。

亀担当は嫁様

おたまじゃくし担当は子供達

なぜかココまでは即決でした。え??昆虫は??

はぃ・・・。あなたがんばって~適当にカブトでも飼育しとけば~と、なんとも投げやりな結論に。

そこで、決めました!!せっかくならオオクワがいいんじゃね?カッコいいし長生きだしと・・・。

という事で、ネットであれこれ調べ、本屋へ行き決断しました!!オオクワをブリードして楽しんでやる!!

父親の力をいざ見せるときだと!!

という事で、オオクワの魅力に短期間ではまり、ブリーダー様の先輩方にアドバイスを頂きたく、そして記録を付け、管理していく目的でブログを始めることにしました。

どうぞ宜しくお願いします!!

スポンサーサイト
[ 2012/07/26 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Field Arrows 88

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。