オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  2013年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月末で引っ越しする事となりました。


お久しぶりです!!

まったくと言っていいほど、今年に入って日記を更新する事が出来ませんでした。汗

というのも、年末年始と紅白歌合戦や初詣と順調にこなし、今年も一年公私共にがんばるぞ~っと気合を入れた矢先に、1月中旬に県外へ引越しする人生最大の超重要なオファーを頂きました。

数日の間、家族会議やオファーを頂いた方々と何度も打ち合わせや話し合いを行い、夜も寝れない日々が続きましたが、1月末に引越しを決断いたしました。

その後、2月中は人生始まって以来のドタバタが続き、3月末をもって家族と引越しする目処が立ち、私は引越し先に20日には前乗りする段取りを行いました。

当面は、まだまだドタバタが続きますが、一つの区切りが出来ました。

決してオオクワの事を忘れたわけではありません。

そうこうしているうちに、新たなオオクワシーズンが到来しますね。
次期からは、本格的に計画的にブリードに取り組みたいと思います。

家族もオオクワ達も、公私共にすべての環境が一気に変わりますが、新天地でも楽しんでいけたらと思います。

これまでご協力頂いたすべての方々、このブログを通じて直接交流させて頂いた方々には、大変お世話になりました。

広いようで狭い日本ですので、これからもご教授いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
[ 2013/03/08 11:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。