オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  久留米産


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超強力な着弾!!(久留米)


本日、我が家に超強力なペアが到着いたしました~~!!

それは・・・

大型血統の久留米産です!!
種親:♂81.0mm(マサレッドさん09-3番) × ♀51.7mm(マサレッドさん09-2番)
久留米 1番 ポチさん血統
♂78.6mm(2011-1-001番) × ♀51.5mm(2011-1-003番)

IMG_0379_convert_20120926203419.jpg


先日、リンクさせていただいているクワ友様のブログで足跡10000Hit記念のプレ企画を実施されておりました。

そのお方はBKダイヤ様です!!

やはり、有名な方ですので、プレ企画といえども素晴らしい出品ばかりです。

当然、いずれの出品も超高倍率。。。

しかも、最近オオクワ界では絶好調の久留米産とあらば、BKダイヤ様との相乗効果でいわずもがなですw

それをっっっ

私のような超ど素人が、一番人気のプレ商品に応募させていただきました汗。。。

そうです!!
なんと、クジを引き当てていただいた女神様が私に微笑んでくれました♪♪

来期に向けて、本当に久留米補強したかったんですw
かなり真剣に補強考えていたんですw

この熱意が届いたのでしょうか?

超高倍率の中、すばらしい血統の久留米を迎え入れることが出来ました~!!

本当に感謝感激です!!

久留米も大型狙います!!

つい先日、ご近所のju_tsu様にも久留米も補強したいんですよねっ~ってお話したばかりだったんです。
でも、プレ企画に応募させて貰っているのは秘密でしたw(だって当たらないと思ってましたからw)

来期の種親にさせて頂きます!!

そして、来期に向けての補強は、初ブリードの私にとっては十分すぎる程の個体を迎え入れることが出来ました。

自分なりに、それぞれのラインに対する目標を設定していますので
後日、あらためて各ラインの種親と目標をUPしたいと思います。

来期が楽しみでしかたありません♪♪

BKダイヤ様、このたびは10000HITおめでとうございます。
そして、オマケの人口蛹室まで頂いてしまい本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願い申し上げます。
[ 2012/09/26 21:07 ] 久留米産 | TB(0) | CM(14)

久留米産 KU-HA ♂75.8mm ♀48.0mm

久留米産 ♂ 75.8mm 羽化日(2012年5月下旬)
データ
種親 ♂81.5×♀50(5C3)
1本目 2011年7月19日 (LG800)
2本目 2011年11月8日 (LG1400) 21g
3本目 2012年3月15日 (LG1400) 23g

IMG_0176_convert_20120727011702.jpg



久留米産 ♀ 48.0mm 羽化日(2012年5月下旬)
データ
種親 ♂82.5×♀51
1本目 2011年7月19日 (LG800)
2本目 2011年11月18日 (LG800) 13g

IMG_0178_convert_20120727011737.jpg


こちらの両個体は、愛媛県のショップ(向井虫店)で直接訪問し購入しました。

購入したショップ(向井虫店)では、オーナーさんが採集された愛媛県伊予産のワイルド血統の他に久留米、能勢、川西等の有名血統も管理販売されています。

そこで、有名産地でサイズも出ている血統をチャレンジしたいと申し出ると、お勧めの血統と個体を紹介され譲り受けました。

こちらも羽化して間もない為、ペアリングさせずに越冬して来年度に期待したいと思います。

この個体は我が家の末娘に管理させようと思います。そこで、管理番号の頭をKU-HAとして大切に血統維持させて行きたいと思います。

目標は、美形個体とさらなるサイズアップを目指したいと思います。

[ 2012/07/27 01:20 ] 久留米産 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 Field Arrows 88

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


