オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  オオクワ関連書籍

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BE-KUWA 40号


本日、バックナンバーであるBE-KUWA 40号(新品で在庫しているお店を見つけていました)を購入してきました。

IMG_0228_convert_20120801220014.jpg

まだ、斜め読みしかしてませんが、オオクワ飼育の基本が掲載されています。

そして、なんと歴代のギネスを誕生させている能勢YG血統の生みの親、あの有名な方の飼育方法が幾ページにもわたって掲載されています。

これは、ゆっくりと熟読していかなければなりませんね。

また、トレハ飼育についても多くのページを割いており大変興味深い内容です。

実は、私の関連する職業柄『トレハ』はとても身近な物なのです。

オオクワ飼育を始めて思ったのが、トレハに関する事がやたらと出ている事に驚きました。しかも、ショップによってはトレハだけを添加剤として販売されています。

しかも、その値段を見ると・・・・。『たっ高ぇぇーーー』

あのぉ、トレハ必要なら安くお分けしましょうか???笑

ってか、私はオオクワ飼育程度の量ならいつでもタダで手に入ります・・・。

話がダイブそれましたが、BE-KUWA 40号を熟読して、少しずつですが何かしら実践して行こうと思います。

スポンサーサイト
[ 2012/08/01 22:19 ] オオクワ関連書籍 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。