オオクワ時々その他晴れ

家族でオオクワブリードに挑戦中!!  子供はサッカーと空手(極真会)で日々精進
オオクワ時々その他晴れ TOP  >  愛媛県伊予市産


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛県伊予市産 IYO-HI ♂68.7mm ♀47.5mm

愛媛県伊予市産 WF3 ♂ 68.7mm 羽化日(2012年5月下旬)
データ
種親 ♂73.5×♀48.0
1本目 2011年8月27日 (LG800)
2本目 2011年12月14日 (LG1400) 16g
3本目 2012年3月15日 (LG1400) 19g

IMG_0173_convert_20120726230722.jpg



愛媛県伊予市産 WF3 ♀ 47.5mm 羽化日(2012年5月下旬)
データ
種親 ♂73.5×♀46.9
1本目 2011年8月27日 (LG800)
2本目 2011年12月14日 (LG800) 12g
3本目 2012年3月20日 (LG800) 12g

IMG_0175_convert_20120727003240.jpg


こちらの両個体も、長男に管理させる個体の伊予市産YU血統と同様に、愛媛県のショップ(向井虫店)で直接訪問し購入しました。

購入したショップ(向井虫店)では、オーナーさんが自ら採集したワイルド個体を累代されています。つまり、さかのぼった種親は同じですので、両個体とも同一血統となっています。

全国的に見てもかなりレア?な地域と個体の為、血統も累代数も希少となっています。種親となっている個体もサイズはまだまだこれからです。

また、♀47.5mmは長男が管理している♂71.5mmと兄妹となっております。

こちらも羽化して間もない為、ペアリングさせずに越冬して来年度に期待したいと思います。

この個体は我が家の次男に管理させようと思います。そこで、管理番号の頭をIYO-HIとして大切に血統維持させて行きたいと思います。

目標は、美形を目指しつつさらなるサイズアップを目指したいと思います。

[ 2012/07/27 00:29 ] 愛媛県伊予市産 | TB(0) | CM(0)

愛媛県伊予市産 IYO-YU ♂71.5mm ♀47.0mm

愛媛県伊予市産 WF3 ♂ 71.5mm 羽化日(2012年5月下旬)
データ
種親 ♂73.5×♀46.9
1本目 2011年8月27日 (SP800)
2本目 2011年12月14日 (LG1400) 24g
3本目 2012年3月14日 (LG1400) 22g

IMG_0157_convert_20120726224138.jpg



愛媛県伊予市産 F3 ♀ 47.0mm 羽化日(2012年5月下旬)
データ
種親 ♂71×♀44丸
1本目 2011年7月26日 (ブナ800)
2本目 2011年10月17日 (ブナ1400) 12g
3本目 2012年3月20日 (ブナ800) 10g

IMG_0169_convert_20120726231426.jpg


両個体共、愛媛県のショップ(向井虫店)で直接訪問し購入しました。

購入したショップ(向井虫店)では、オーナーさんが自ら採集したワイルド個体を累代されています。つまり、さかのぼった種親は同じですので、両個体とも同一血統となっています。

全国的に見てもかなりレア?な地域と個体の為、血統も累代数も希少となっています。種親となっている個体もサイズはまだまだこれからです。

また、今回の♀はショップのオーナーさんのこだわりとして、若干丸い体系をして累代していますので可愛らしいです。表記としては(♀丸)としています。

羽化して間もない為、ペアリングさせずに越冬して来年度に期待したいと思います。

この個体は我が家の長男に管理させようと思います。そこで、管理番号の頭をIYO-YUとして大切に血統維持させて行きたいと思います。

目標は、美形を目指しつつさらなるサイズアップを目指したいと思います。

[ 2012/07/26 22:15 ] 愛媛県伊予市産 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 Field Arrows 88

Author: Field Arrows 88
フィールド アローズ88
HN:Tatsu

Field Arrows 88のTatsuと申します。
2012年6月よりオオクワのブリードを始めました。しかし、自身の環境変化によりお休みしています。
しかし、また再開したいと思っています。

子供達は、相変わらずサッカーのクラブチームとJリーグの育成スクールで週5日、精神を鍛えるため空手(国際空手道連盟極真会館)で精進しています。


☆現在の飼育状況☆

残念ながら居りません。

幼虫管理表
☆2012年☆
能勢YG
YG-ANC-A ライン
YG-ANC-B ライン
カテゴリ
最新トラックバック


